こんにちは。

福田校の坂井です。

昨日の講習では、少し疲れた様子もありましたが、色々な話で盛り上がっていましたね。

その中で生徒から、みんなでご飯を食べに行くといった話がでました。

どこに行くのか生徒に聞くと、「タルタルーガ!」(パスタ、ピザのバイキングの店)と答えてくれました。

私や影山先生の住んでいる近くにもありますよ。にやり。

タルタルーガではデザートのワッフルの生焼けには気をつけましょう。


さて、ここからが本題

いよいよ中間テストも近づき、福田校でも
対策日程が決まりました!

こちらにその日程を載せておきます。

sinn





画像をクリックすると拡大されます。


ここからは気持ちを切り替えて、より勉強に集中!!

まずは全員10月9日まで突っ走ろう!


みんなの成績があがったら、先生たちもタルタルーガにいこう。(ゆが先生のおごりで