こんにちは。

福田校の坂井です。

映画「るろうに剣心」がヒットしているみたいですね。ジャンプ漫画の実写化で成功するのは極めて珍しい気がします。「デスノート」あたりは良かったと思いますが・・・


さて、中間テストの結果もほぼ揃いました。

今回3年生はSクラス Aクラスともに点数を伸ばしており、200点を越えたのは、10名に上りました。


そんな 福田校の10本刀のみなさんです


IMG_0567

※ 恥ずかしがりやさんが後ろに1名隠れています。


しかし、200点超えといってもその中身はそれぞれ違うわけです。

点数を伸ばして初めて200点を超えた生徒

自分の壁を1つ超え250点に近い点数をとった生徒

かろうじて200点を超えた生徒

惜しくも200点に届かなかった生徒もいます。


各生徒に声をかけて場合によっては面談もしています。


次の期末テストでは、タイトルが福田校ベストイレブンに変わるよう期待しています。

9人に減ったらベストナインになってしまいます。

私の夢は

FDK48
(ふくでこう48)


夢と点数は大きくいきましょう。


坂井でした。