今回はちょっと私事。


昨日の夜、休憩中に聞かれました。


「自分へのクリスマスプレゼントってありますか?」


まるで誰からも貰えないみたいな前提。笑


しかし1つくらい何かあってもいいかなと思い、急遽自分へのプレゼントということで美容院へ。


長くなった髪をばっさり切り、そして前から1度やってみたかったこれ。


「ヘッドスパ」

頭皮の汚れを綺麗に落としてもらえるということで、その様子をカメラで見させてもらいました。
download
施工前

2download
施工後

確かにキレイになっている!



気持ちも頭もサッパリしていよいよ年末を迎えますね。


今年もあと6日。

坂井でした。