福田校のブログ イメージ画像

2016年12月

今年も残すところ後3時間になりました。とはいえ、このブログを書いているのは12/28です。笑今頃私は福井で紅白を見ているのでしょうか?いえ、きっと入試問題を解いているに違いありません。最後は中3生の集合写真で締めくくりです。2ヶ月後、もっともっと満面の笑顔で溢
『【大晦日】今年も1年ありがとうざいました』の画像

実家に帰ってきました。 毎年恒例の福井ネタ 毎回帰るたびに増えていくのは 【恐竜】 あらゆるところに恐竜がいます。 入試に
『恐竜押しすぎ 福井県』の画像

別れのあいさつのようにもなってしまいましたが年の瀬のあいさつです。 今年から福田校の理科を担当させていただいたのでまだ丸1年もたっていないわけですがまずは、この数ヶ月の感謝のあいさつをと思いまして。誰だって、どんな校舎だって新しい先生が来たら警戒するもの
『ありがとうございました 稲田』の画像

こちらが北浜校の勉強時間のデータ。特進生は60時間が目標その上がさらにいます。私も彼らの勉強している様子を見ていますから、この数字が本当だということも分かります。福田校にいる子たちが全員この数字を追いかける必要はありません。それでも、福田校のレベルが年々
『入試で通用する勉強』の画像

全員50時間を達成を目標に取り組んできました。後半の1週間で残念ながら少しばかり足りない子たちもいましたが、時間だけを見れば頑張っていると思います。でも福田にはもっとやらせている塾もあるそうです。〔どこかは分かりませんが〕桐光だけが頑張っているわけではあ
『中3 12/15~12/28福田校の勉強時間』の画像

↑このページのトップヘ