こんにちは。

福田校では中3生が進路をほぼ決めて目標に向かって進んでいます。


その中には桐光での面談を経て安心して志望校に臨めるようになったという声も頂きました。


来週から中1生・中2生も面談を行っていきます。


今後の進路、特に2年生は志望校に対して自分の位置がどこにいるのか、何を優先して行っていけばいいのかなどをアドバイスさせてもらえたらと思っています。


学校では教えてもらえないような具体的な数字と資料を基に話をさせてもらう予定です。


ここでお見せすることは出来ませんが、桐光が独自のルートで作成した信頼のある資料です。


現在の高校入試の事情など知りたいことを遠慮なくお尋ねください。