本日最後の中3生の授業が行われました。


最後の最後まで教えられることは教えてきました。


securedownload[2]


そして、私と影山先生、瑜伽先生の3人で激励の言葉をかけて生徒を送り出しています。


私たちの思いは一言では表せませんがそれでも、ここまで頑張ってきた生徒に対して絶対合格してほしい。


そこに尽きます。


少しずつ積み重ねてきた力こそが本番では発揮されると福田校の生徒、そして天竜校の生徒にも伝えました。


自分のやってきたことを信じて本番を迎えてほしいと思います。


くれぐれも体調管理だけは気をつけてください。

securedownload[3]securedownload[4]securedownload[1] (2)