こんにちは。

いよいよ今日から6月ですね。私は暑いのは好きですが雨は嫌いです(´-ω-`)

話は変わりますが、福田地区でも今まであった集団塾に加えて個別塾が出来始めました。

個別塾には個別塾の良さがあるという話をすれば丸く収まりますが、桐光は集団授業に加えて個別授業も行っております。

個別塾の指導にも負けるわけにはいきません。

指導にかける熱い思いに関しては桐光は全員が正社員で厳しい研修を受けてきた教師ばかりです。

先週のブログでも各科目ごとにテストの分析をしてくれています。

他塾のHPやブログでもデータを分析しています。という文句はよく見ますが、具体的な数値やどう分析しているかまで載せているのは桐光学院の福田校だけです。

個別塾の塾長さんが仮に分析をしていても、実際にアルバイトにきている先生の多くはそこまでの意識はありません。

では気になる料金に関してはどうでしょうか。

Book11


もちろん桐光の方がお得になっています。

加えて個別授業、テスト対策の授業はすべて無料で受けられます。

私は桐光学院 福田校を地域で1番の塾にしたいと考えており、他塾に負けない取り組みを続けていきます。

日々更新するブログしかり、テスト対策しかり、データの収集、開示全てにおいて1番の動きをしていきます。