こんにちは。

期末テストの朝学習、今回は全学年で行いました!

あいにくの雨でしたが、たくさんの生徒が自転車で来てくれました。

asagaku

第1教室も第2教室も生徒でいっぱいです。

securedownload[3]

securedownload[1] (2)

1年生は初めての朝学でしたが、集中して取り組めていたね。

テストの時間帯に脳みそをフル回転させるにはこの時間から起きて勉強するのが1番です。

他の塾でもそれは分かっているので早めに起きて勉強するように伝えています。

しかし、塾を開いて勉強の場を作っているのは桐光だけです。

本番で100パーセントの力が出せるように教師陣が協力して取り組んでいます。


保護者様には送迎等で多くのご協力をいただきました。

この場を借りてあらためてお礼申し上げます。