こんにちは。

昨日、髪を切りにいきました。

行ったところは

富田先生から紹介された美容室


IMG_1770


するとシャンプーとドライヤーを担当してくれた方がなんと

桐光学院本部校の卒塾生の方!

securedownload[1] (3)

教えてもらっていたのは

以前福田校でも指導していた相馬先生


IMG_1947

渥美先生と聞きました。

IMG_1955

桐光は厳しいところだったけど、おかげで道を踏み外さずにここまでこれたそうです。

渥美先生のお腹は忘れませんとも〔笑〕

私が教えていった子たちも社会にでたとき、ふと桐光で頑張ってきたことを誇りに思ってほしい、

またそう思えるように教えていきたいと思いました。