本日で今年の福田校の校舎開放は最後になります。



今年も1年間やれることを妥協せずにやってきました。



この1年間で福田校の中2生・中3生は非常に成長したと感じています。



私には目指す校舎像があります。


それは頑張りたいと思っているけど1人では難しい。点数をとるためなら素直に努力できる子たちが集まる校舎です。


楽して点数をとりたいと思っている子たちには、残念ながら応えてあげることは難しいです。


宿題も対策もたくさんある塾


だけど、絶対に点数を伸ばせる塾


今の福田校にいる中2・中3生はその土台をしっかり作ってくれました。


来年は私が3年間見てきた子達の受験


そしてその次は6年生から見てきた子達の受験と年々思いが強まっていきます。


保護者様の期待に応えられるように、私も生徒も頑張ります。



また12/31のブログでも書くと思いますが、今年1年間本当にありがとうございました。