こんにちは。社会の鈴木です。

20170417_205345

今週の個別授業は中間テストの範囲を一足先に実践。
いつもテストで出題される問題・発展問題の答え方……いつもの授業の中ではカバーしきれない部分を重点的に見ています。
2パターンの問題を2周。密度の濃い70分の授業の中で、2周目はかなりいい仕上がりでした。
理科・社会の個別授業を続けて受けていた生徒も多かったですが、そこはさすが3年生。
授業中の集中力は一切途切れません。


あと1週間もすればゴールデンウィークの始まりです。
そして来週からはいよいよテスト対策です。
新学年初のテストで成果を出せるよう、だれよりも早く動き出しましょう。