今週から中1生は部活の仮入部が始まっています。


中学生活が本格的に始まってきましたね。


部活動を頑張ることは非常に大事で、そこでの経験は社会に出てからも役にたつことは多いでしょう。


福田校に通っている子達の部活動の状況です。


Microsoft Word - 文書 13
ほぼ全員が運動部に所属しており、塾との両立が出来ています。



新中1生の保護者様の中には、これから部活と塾で大変になることを心配してらっしゃる方もいると思います。



100%大丈夫とは言い切りませんが、疲れている様子があれば私達も様子をお伝えしていきますのでご安心ください。


DSC_0008


今のところ、みんな元気いっぱい通ってくれています!