福田校の生徒でも何名かインフルエンザ等で来週受験になる子がいます。

追試験というかたちになりますが、心配せずに臨んでもらえれば大丈夫です。

木曜の授業も無理せずにきてください。


さて全国ニュースでも度々でていますが、私の地元、福井県が凄いことになっています。

IMG_0092

駅前の恐竜が埋もれています。

氷河期じゃないんだから。。

IMG_0093

母の車です。

どうやって動かすのだろう。。

福井でも私立高校受験がありましたが延期になりました。

他にも昨日から1500台以上の車が動けない状態で心配です。

これだけの雪は37年振りということで私も経験したことがないレベルです。

浜松に住んでいると別世界です。

IMG_0091

静岡は冬でも晴れすぎていて、最初は戸惑いました。