こんにちは。

 私たちにとっては毎年のことですが,1年のなかで,

最も「特別な日」を迎えました。

今日14日の正午,公立一般選抜の合格発表です。


 受験生にとっては次の世界のトビラを開く日。


 私たちにとっても新しい目標に向う日です。


 3月入試直前まで指導してきた福田校の受験生全員の合格をずっと

祈念して,この日を迎えることで私たちの仕事のひとつの大きな節目

を迎えます。


 いろいろな感情が心の中を駆け巡っていきます。

 
 ひとつたしかなこと。

 明日から,私たちの向う目標は,今から1年後,福田校の新中3生のひとり

ひとりの「最高の笑顔」です。

 Microsoft Word - 合格ポスター