こんにちは。数学担当の植原です。


数学の授業も、最後の1日になりました。

今年度の受験生は、去年、2年生の時から個別授業やテスト対策授業などでみてきました。

宿題を出す時や、小テストを行う時には「えー、それやるんですか」なんてよく文句をいっていましたが、いざやるとなれば、みんな真剣に取り組んでいました。

学校のテストで良い結果だったときや、学校の授業で出された問題が解けたときのことなど、嬉しそうに教えてくれたこともありました。 

日に日に受験生へと変わっていくのを感じてきましたが、ついにその日を迎えることになり、感慨深い気持ちになりながら、この記事を書きました。


さて、いよいよ集大成です。

丁寧に、集中して、持てる力を出しきってくれたらと思います。


とうこうeトレブログhttp://eryuyo.livedoor.blog/